整体師OKIAのブログ
湘南茅ヶ崎駅北口徒歩3分!



女性の方からの、ご紹介・口コミでの来院が多く、医療・美容関係者も来院中の整体院。





村越整体院a‐works





0467-82-0862





月~金 9:00~21:30    


土    9:00~20:00


日・祝 10:00~19:00


  


くわしくは、当院ホームページ
で!




★エキテンにも掲載中★

詳しくは⇒こちら


 ※20時以降は前日までのご予約が必要です。※



【令和5年3月13日以降の、マスク着用について。】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

横浜アリーナ

院長OKIAの相棒、Mです。


(o^^o)


昨日、大泉洋さんのリサイタル(コンサート)に行ってきました。


一昨年の2月武道館でリサイタルがありましたが、それ以来の2回目の参戦です。


今回、横浜アリーナ公演があってチケットゲット♪


新横浜だったので茅ヶ崎からの行き帰りが楽でしたよー。


╰(*´︶`*)╯♡



昨日は本当に暑かったです。


開場するのに並んでいたら汗が止まらない。


汗を拭いても拭いても流れる汗。


タオルを持っていけば良かった。


(・・;)


入口に近づくとミストが出てまして、


涼しい〜。



助かりましたー。


並びながらサッカーの様子も気になる。


時々チェックしながらチケット用意。


今回は電子チケットだったのですが、


一緒に行く人のチケットを分配という作業をしないといけなくて。



『分配ってなに!?』って説明文章を必死になって読みました。


無事にOKIAにチケットを渡す作業を終えてこの日を迎えました。


スマホは絶対に忘れないからチケットの入れ忘れというミスが防げて安心です。


開場して、まず物販ブースへ。


欲しかった鞄は売り切れで、タオルゲット〜。


このタオル、早速リサイタル中に使いました♪




そしてトイレへ。


相変わらず女子トイレは長蛇の列。


開始時間ギリギリでやっと席に着けました。


焦ったー。


(^◇^;)


ライブが始まったらそこは大泉WORLDでした(笑)


大泉さんのライブは喋も多い。


笑いっぱなしでした。


また本来なら「カッコいい」と言われる場面も、大泉さんがやると大爆笑なんですよね。


それについて大泉さん、めっちゃぼやいてました(爆笑)


結局、カッコいいんですよね大泉さん。


^_^


それから前回のライブでも参加されていたバンドメンバーのキーボード担当の方が今回も参加されてました。


前にも書いたんですが、たちが観に行っている他のバンドのライブに参加されている、



松本圭司さんです。


今回も参加されると知ったときは拍手でした。


\(^-^)/



ライブ中にビジョンに映ると、


「松本さんだー。」と手を振りたくなる衝動にかられました(笑)


大泉さんの同級生で同じステージに立たれている。


武道館の時も思いましたが胸熱でした。


そんなこんなで大笑いと胸熱の連続のライブでした。


また大泉さんの歌の中で、


「ハナ〜僕とじいちゃんと」という曲があるんですね。


その曲の時はなんていうか…うるっとしてしまいました。


大泉さんの所属事務所が開催するイベントの時に作られた曲なんです。


本当にいい曲で。


2006年に発表された曲で、もう20年…。


何年たっても大好きな曲です。


本当に素敵でした。


( ;  ; )


そんなこんなで楽しかったリサイタル。


またやってほしいなー。


楽しみに待ってまーす。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




という事で、今日はこの辺で。


Mでした。


(^O^)

急にブームがきた!

院長OKIAの相棒、Mです。


(o^^o)


皆さんは惣菜パンは何が好きですか?


私はナポリタンとかツナとかコーンを使ったパンが好きです。


( ̄▽ ̄) 



でも最近、急に「焼きそばパン」がマイブームになりました。



小さい頃から惣菜パンは食べていたんですが、


カレーパンと焼きそばパンについては、


年齢が上がるごとに自然と食べなくなりました。


というか、食べれなくなりました。


(⌒-⌒; )



しかし、焼きそばパン。


たまたまマヨネーズ入りの焼きそばパンが売っていて、


急に食べたくなり購入。



食べたら美味しいー♪


それから朝食べる朝パンの割合が焼きそばパンが増えました(笑)


→明日も焼きそばパンです。


塩焼きそばパンも美味しいですね。



コンビニやスーパーで購入していますが、


今度はパン屋さんに行って、焼きそばパンの


食べ比べしたいと思います。


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



という事で、今日はこの辺で。


Mでした。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


カッコ良いー!




院長OKIAの相棒、Mです。


(^-^)


先月、東方神起のチョン・ユンホさん(以下、ユノさん)が日本の映画に出るとネットで知り、


ビックリしました!(拍手)


タイトルは「TOKYO BURST-犯罪都市-」


どんな作品?と思って調べたら、


韓国の人気俳優のマ・ドンソクさんが、


主演の「犯罪都市」の世界観をもつユニバース作品ということなんだそうです。


ユノさんの役は韓国警察の熱血刑事役。


熱血と聞いてユノさんにピッタリな感じ(笑)


絶対に観にいきたいと思っていました。


今日、OKIAと観に行ってきました。


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



思っていた以上にハードアクションの

連続。


凄い映画でした。


ユノさん目当てで行きましたが、


出ている俳優さん達、みんな凄いアクションされていて。


圧倒されました。


その中でも福士蒼汰さん。


最初、CM見た時は福士蒼汰さんとは


わかりませんでした。


かなり体重増量して撮影したらしく


体もでっかく、顔つきも違う。


後であの役者さんは福士蒼汰さんだとわかってビックリしましたよ。


役作り、半端ない。


主演の水上くんはユノさんの相棒になる刑事さん役。


プロレス好きという設定で、


プロレス技を使ったり、


プロレスTシャツを着ていたのでかなり注目しちゃってました。(笑)


そしてユノさん。


カッコ良かったですー♪♪♪


めちゃめちゃ頑張ってましたね。


もうニコニコしちゃいました。


ニコニコしていたんだけど、


かなり強烈な(目を閉じてしまうような)シーンがあり


ヒェー(汗)って思うシーンもありました。


でもまた観たいなー☆


ユノさん、お疲れ様でした!


兎に角、面白くてぶっ飛んだ映画でしたよ。


1回だけではなく、もう1回観たいな。


(^_^)



韓国の「犯罪都市」シリーズも観たいねと


OKIAと話しておりました。


そうしたらケーブルテレビで放送される事が判りました。


早速、録画予約しました。


楽しみです〜〜〜。



という事で、今日はこの辺で。


Mでした。


(^O^)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>