今日はお休み☆


丸一日お休みの日っていうのがなかった前期は生活が崩壊していったので、反省して後期は月曜日を愛子の休日にすることに♪もう気持ちだけじゃ体がついていかない年になりまして。。。うぅぅ。

でも結局ヘルプに入ることにしてしまったあたし。どんだけバイトが好きなんだー(笑) 昨日とはうってかわって眠くなるくらい暇な店内。 ・・・こりゃーあたしいらなかったんじゃないかって噂も。まぁまぁまぁ、いいじゃない。 明日からコンビにで発売されるスターバックスの新商品の試飲をしてもらいながら、お客さんとたくさんお話できました。スマイル100万円☆まちがいない!!

結局暇すぎたので早あがりすることになってしまった。客席でスパ語の宿題をやってから帰宅。

 

Te amo. Lo quiero ver a usted ahora. Ven a llamarme!!

スパ語で愛の告白。何て書いてあるかは秘密☆

 

明日は久々ガッコウだ~い♪



Today's Offering

・STARBUCKS DISCOVERIES Milano 【Espresso】

9月27日から東京・神奈川・千葉・埼玉のコンビニエンスストアで発売されるチルドコーヒー。ミラノで愛されるダークローストコーヒーの力強い風味が生きた味わい深いラテ。

24日のブログで紹介したSeattleと同時に明日から発売です☆個人的にはSeattleの方が好き♪


RTG 2