Good morning 🌞 



前回の記事の続きがあったんです😂😂😂



初診を受けるはずだった元のクリニックの予約が



取れてなかったので新しい所を探し



来週に予約を取ることが出来ました🙌🏻✨



ホームドクターに出向いてから



2ヶ月弱の待ちぼうけをくらってたので



心配でしたが予約が取れて



安心しました👍🏻



今日私の携帯に見覚えのある番号から



電話がかかってきて



取ってみると



元のクリニックからでした🤯


私の名前確認後に



今週の金曜日予約ありますからね〜と言われて



え?嘘でしょ!!!



2回も確認し事情も詳しく説明して



あなたのファイルもないし予約も無いわよ



なんて言われたはずなのに



いや結局予約入ってたんかーい笑!



その電話をかけてきた人に



先日確認の電話をかけたけど



予約ないって言われたよと伝えると



誰に話したかわからないわと言われて



もしかして別の場所で新しい予約とってる?



と聞かれたので



YES

と伝え元の予約のキャンセルしました!



もう何だったんだろうこの出来事。。。



2回目の確認の電話の時には



信用ガタ落ち&嫌な予感がしてたので



予約の時まで待ってそのクリニックに



通院しなくて良かったです☝🏻



PooPooにもこんなのオカシイし



ホームドクターの紹介状もあっちにあるから



絶対に予約入ってるはずだよ!って



その当日まで待って電話来るかもよー



それか予約の日にそのクリニック行っちゃう?



って話してたのでその通りになって



やっぱりそうなったねって言ってました🤣



私の名前がアメリカにはない名前で



アクセントもあるので



あちらも聞き慣れてなかったんだと思いますが



振り回されたなー笑



幸運にも新しいクリニックが



早めに予約を入れてくれて



しかも器具が新しい感じで



綺麗なクリニックだったので



本当に良かったです🥰



今回の件はよくある事?だと思うので



そんなことにも動揺せずに



アメリカ生活を強く生き延びよ!と



心に刻みました😆






では皆さん良い1日をお過ごし下さい🌱