今年最後の営業! | 【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

▼京王線東府中駅 徒歩3分
家族経営のアットホームな沖縄料理屋さん
島唄の流れる店内でゆったりとした時間をどうぞ♪

手描きふう王冠今年最後の営業日手描きふう王冠

〜本日の営業〜

21時 ラストオーダー

22時 閉店 となります。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

今年も1年沢山のお客様に足を運んでいただき、

ありがとうございましたかおハート。

今年も無事営業を終了できそうでホッとしています。

 

なんだか年々1年が早くなっていって、

今年何があったかなぁと考えた時に、

やはり1番先に出てきたのは周年祭でした。

IMG_2388.jpg

お客様の『今年は周年祭やってね!』の一言をいただくまで、

実は全く7周年祭をやる気はありませんでした。

なんならお客様皆様がそんなに周年祭を楽しみにしてくれていると、

思っていなかったので『皆が楽しみにしていてくれるならやろう!!!』となったのは良いのですが、

ダンスの練習、準備、飾り付け、そして日々の営業。

不器用な玲美はほんっっっっと早めに準備を開始しても

ギリギリにならないと終わらず、焦っていたそんな時に

急性扁桃炎になり高熱で店に出れなくなり、

焦りと悔しさとやるせなさで家で号泣したりしました(笑)

IMG_2337.jpg

(↑入り口に飾ってあったこれも実は急性扁桃炎の高熱の中

何か作らないとやばい・・・と思い寝込みながら作った看板なのですw)

 

そんなこともあり、今までのみやら周年祭史上最大に

玲美は不安がいっぱいな周年祭だったのですが、

皆様と一緒過ごせて、笑顔が沢山の1日になったので、

結果オーライですね顔顔

 

今年も皆様に沢山支えられた1年でした。

私たちが元気を与えないといけないのに、

いつも元気をいただいております!!!!リボン

いつもいつもありがとうございます。

 

来年も一緒に沢山思い出作りましょう!!

 

店長 松山玲美

リボン丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸