調布・府中パスポート発売!!! | 【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

【東府中駅徒歩3分】沖縄食堂みやら

▼京王線東府中駅 徒歩3分
家族経営のアットホームな沖縄料理屋さん
島唄の流れる店内でゆったりとした時間をどうぞ♪

 

3日前から始まった、72時間テレビが

今日21時にフィナーレを迎え、

フィナーレは72曲メドレーとたった今発表されて、、

仕事どころじゃない、SMAPファンれいみです星カラフル(笑)

 

良い大人なのでしっかり仕事します(´;д;`)

お客様のファンの皆様れいのぶんまで見ていてください(´;д;`)

 

 

 

 

さて、お話ミヤラにもどしまーーーーす星カラフル

さて、昨日SNSでは書かせていただきましたが、

11月1日に発売された

調布・府中パスポートに沖縄食堂みやら

のっていますニコーハート②ハート②

FullSizeR.jpg

 

調布〜府中の様々のお店が記載されていて、

読んでいるだけでも楽しいのですが、

この本はかーーーなりお得な本になっていてkonatu!

この本だけで約13万円相当お得するクーポンがついていますじゃがいも【お花】

 

ミヤラは、

八重泉ボトル 通常3000円が1500円になる

半額クーポンがこの本にはついています!!

めちゃくちゃお得!半額!50%オフ!!!

 

是非この本をGETして、お得に楽しく飲みに来てくださいキラキラ