感謝 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

秋の夜長に編み物。

 

只今、夜中の2時😅

 

そんな季節がやってきました😊

余り毛糸を引っ張り出してきて、サロンの座布団を作ることにしました。

 

 

そんな中、只今、引き寄せワークなるものを勉強中で、手を動かしながら、ふと、感謝について、頭が動き出したので、ここに書こうと毛糸から、タブレットに向かってます(笑)

 

感謝してるよ。。とか、ありがとうとか、口では言ってるけど、本当に、どこまで感謝してるのかなあ。。と思うことが、よくある。

 

蛇口をひねれば水が出る。スイッチを押せば、電気がつく。

お金がないないと言いながら、ちゃんとご飯が食べれてる。などなど、

普段、当たり前にしてることも、すべて、感謝。

 

当たり前反対は、何?と聞かれれば、なかなか、答えが出てこないけど、

この当たり前が、すべて感謝なのだと気づく😍

 

そして、お金、人、時間、環境など、いい引き寄せをしてる人は、すべて、感謝から始まってる。

 

今日、一日もいろんな感謝の中で、生かせてもらってる💖

そして、その感謝を思いながら、寝ることにしよう〜〜😊

 

ありがとうございました💕