今日から、夏休み | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

今日から、9日間の夏休み💖

今日は、占い師の阿内さんが、「部屋のお清めしてあげるわ〜」の有難いお言葉で、

部屋のお清めをしてもらうこととなり、、

明日は、いよいよ、サロンのオープン💖

 

アトリエ的な自分のセカンドハウスがあればいいなあ〜と思うところから、

ふらっと行った不動産屋さんで、今の部屋が決まり、、

 

周りの人に手伝ってもらって、あれよ、あれよと言う間にアトリエ的なものから、サロンになってしまった。という始末😅

 

ということで、私自身がついていけてない今日この頃😅😅

 

「大丈夫かな〜」と言えば、「あかんかったら、辞めたらいいねん!」の力強いお言葉😅

「辞めたらいいけど、このテーブルや冷蔵庫、どうするん❓」としょうもないことを考えてしまう私(笑)

最後は、「なんとか、なるって〜」と無責任発言😆

こんな周りの人たちの言葉にも救われる💕

 

職場に行けば、自信満々でカッコよく、仕事をするくせに、プライベートは、あかんたれの私(爆笑)

 

周りのみんなに支えられてのサロンが始まります💖

 

皆さん、ありがとうございます💕

これからも、よろしくお願いします💖