いよいよ始まる | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

私の誕生日月でもある6月は、長く執着してたものも手放すことができたり、まわりの人から、筆ペン習字を教えてほしいなど、、いろんな後押しがあって、変化が起こってきました😊

 

長年、夢物語だった部屋を借りて、サロンができたらいいなあ、、と思ってたことが、ふらっと行った不動産屋で、簡単に部屋を決めてしまい、「こんな簡単に決めていいのかな〜」と不安の中、始まってしまいました😅

 

これも、周りの人たちが大喜びで、ワイワイと自分の部屋のように、部屋作りをしてくれてます😅

ありがたい💕💕

 

仕事をしながらのサロンなので、ぼちぼちと進めて行ってる状態で、

本格始動は、8月からかなあと、思ってます。

 

また、動き出したら、お知らせします💕