和歌山Part② | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

見つけました!ステキなとこ。

 

南海和歌山市駅にある市民図書館。

とっても綺麗で、ダークなゆったりとした空間😍

いろんなソファーがあり、昔、受験勉強に通った図書館とは、大違い😅

 

観劇の合間をぬっては、通う始末(笑)

 

そして、遠征の日にぶらくり丁商店街で、イベントが、、、

 

前にパステルを教えてもらった、ゆきさんが、その日に出店してるのをFacebookで見つけ、お会いしに、、、

いろんなことに挑戦されてる、ゆきさん。笑顔の素敵な方です。

今回はアルコールインクアートで、出店。

体験させてもらいました😍めちゃ、綺麗💕💕

 

これ、ハマりました!

今、画材揃えてます!(笑)

 

あ〜〜遠征は楽しい!

いろんな街や人の出会い❤️

推しの役者さんのおかげやね(笑)