2020年 ① | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

今年最後の神社は、安部晴明神社 王子神社

 

天気予報通り、雪がちらちらの年末(≧∇≦)

 

今年の年末年始は、孫のところにもいかず、静かな時間を過ごしてます😅

一年を振り返って、、、といろいろ思い返そうと思うが、性格的に、終わったことは、忘れてしまう性格と、目まぐるしく動き回るので、日々のことが思い出せない😅

 

世間は、コロナ禍で、働き方や、生活が変わったりしたけど、そんな中の隙間を使って

忙しい一年だった。

 

時間の使い方が変わった分、新しい出会いがあったり、新しい発見があったり、、、

 

ということで、気持ちは来年に向かってます😅

 

今年の4月の自粛の時に、先のことを考える時間があって、来年は仕事を辞めて、やりたかったことをしようと決めてたにも、拘わらず、働き方を変えて、今の仕事をしながら、

やりたいことの準備をしていく一年になります。

 

ということで、ブログも書いて、発信していこうと思ってます。