テレワーク | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

 

タオルハンカチを手縫いで、マスクを作ってみた。

なかなか、可愛い💕

 

テレワークが始まって、一週間。

なんとなく、毎日の過ごし方に慣れてきた。

 

通勤時間がない分、時間を有効に使える。

そんな時間の中で、仕事をしながら、ゆっくりと自分に向き合える。

 

自分のしたかった事は、なんだったんだろうか、、、とか、

仕事の疲れなどで、できなかったことなどをやってみる。

 

 

しょうもないテレビを見て、笑ってる自分がいる。。(-.-;)y-~~~

何十年とやって来た仕事なのに、日々、緊張の連続で、しょうもないテレビ番組で、

笑うこともできなかったことに、気づく。

 

世間は、コロナ、コロナで、大変なのに、私にとっては、このテレワーク期間、

自分に向き合っって、この先、どうして行くかということを考えさせてくれる時間。

 

それも、これも、保障があってのことだから、こんな悠長なことを言ってられるのだと、感謝する。( ̄◇ ̄;)

 

とにかく、この事態が、少しでも早く収まって、また、普通の生活に戻れるよう、

祈るばかり💖