やっと週末( ̄∀ ̄) | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

昨日は、8時ごろから、爆睡(≧∀≦)

 

月一回の書道教室

 

擦った墨の匂いに癒されて、みなさん、熱心に書いています。

 

 

今週も、2回行ってきました。

 

ここの劇場も駅から、遠い(≧∇≦)

 

なので、今週は、仕事終わりに、火、水と観劇2日連チャン!そして、木曜は書道教室!

さすがに、昨日は、1日、夢遊病者のごとく、仕事をしてました。(笑)

 

時間と体力がほしい!

 

時間は、作るものだと、、よく、言うけれど、限界がある!

また何してるねん!(笑)

 

娘「あれ、無いのん?あれ、、」

私「なんやのん?あれって」

娘「洗うやつやん」

 

これです。あれって、、( ̄∀ ̄) 名前ぐらい覚えとけ〜〜(笑)

私のやってることに、全く興味の無い娘が唯一、言ってくるのが、これ、

アクリルたわしがお気に入りで、作ってくれと、、、

 

てことで、アクリルたわし、一年分ぐらい、作っといたろと(笑)

 

編み物部、始まりました!( ̄∀ ̄)

 

今日は、午前中、ぼーっとして、昼から、点描曼荼羅ワークと、夜は、仕事です。

 

( ;´Д`)がんばろっと!