週末 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

ちょっと、ブログは、お留守してました。

 

なんか、野暮用で、バタバタしながら、週末を迎えた感じです。

 

まず、土曜日 初の点描曼荼羅体験会を神戸で、開催してきました。

 

エミエルさんの体験会でも、お初の方は、必ず「こんなん描けるかなあ」

から、始まりますが、みなさん、出来上がると、大満足!

 

すごいですね〜〜同じ原型から、これだけ、さまざまな曼荼羅ができあがることが、、

 

そしてパワーが感じられます❤️

 

みなさん、感動したり、満足したりで、また、描きたいということで、来月2回目をすることになりました。

 

楽しんでもらって、喜んでもらって、感謝です。

 

もう1つのお楽しみが、豪華なお弁当

炊きたてのご飯を入れてもらって、お野菜中心のヘルシーなお弁当で、味も大満足でした。

 

今回は、集客や、お弁当や場所まで、参加の方に準備してもらって、

ホント、助かりました。

 

ご参加のみなさん。準備して頂いた方、ありがとうございました。

 

次回、また、お会いできるのを、楽しみしてます。