レイキティーチャー講座 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

 

 

 

 

4月から布美子さんのレイキの伝授をしてもらって、今日、ティーチャー講座が終わりました!

 

画像にある、デン君のご協力を頂き、文句も言わず、慣れない私の伝授を受けてくれました。

 

ちなみに、デン君、、、

160センチぐらいあって、首はないし、足は、長いけど、手は短い(笑)

 

バンザイができないという人です。暑いのに、マフラーしてるし、、、(笑)

 

でも、布美子さんと、デン君のおかげで、講座修了することができました。

 

布美子さん、デン君ありがとうございました💕

 

そもそも、見えない世界を信じてない私がレイキを受けようと思ったのか、、、

私のパワーが落ちるとハンパなく、心と体のバランスがくずれる。

 

これを人に言わせると、動きすぎや!休みなさい!‼️

わかってる!‼️

でも、パワーほしいやん‼️

 

そんなきっかけで、レイキの伝授を受け始めた。。

 

で、みんなは、手がビリビリするとか、暑くなるとか、龍が見えるとか、、、

わからん!

暑くなるには、わかる。

 

ただ、みえないけど、レイキを伝授してもらってから、良い引き寄せがすごい⁉️

これだけは、確か!

 

 

こうなりたいなあ〜〜とか、これ、あったらいいのにな〜〜とか、が叶うのに、ビックリする( ̄∇ ̄)

 

ということで、

 

レイキの伝授しまーす❤️

さて、レイキ伝授の練習しつつ、点描曼荼羅の練習もするよ〜〜( ̄∇ ̄)

 

ありがとうございました。