日々勉強 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

 

 

 

昨日は、久しぶりの方とフレンチの食事会💕

 

お互いの今今の仕事の話や、これからの事など話しきれないほどの話しをして

楽しい時間でした。

 

そんな中、これまた、最後まで、勉強しーーや!というお告げ(笑)

 

レイキ、、、、ほったらかしにしてたわけでは、ないが、ティーチャーをとるには、どうしようかと、思ってたところに、「あなたが、伝授できるようになったら、してもらうわ」

 

神カード、、、「神カードも興味あるねん」と言われて、

これも、8月になったら、教えてもらう約束をしてたもので、

 

 

 

めんどくさがりの私は、いつも、忙しさにかまけて、後まわしにしてたり、もう、やめようかなあとか、思ってるものに「教えて〜〜」の声がかかったり、、、ありがたいことです。

 

てことで、8月中にレイキのティーチャーと神カードを完成させることになった(⌒▽⌒)

 

興味のあることは、思い込んだら命がけ、、、でも、飽きるのも早い。。

 

何事も、最後まで、ちゃんとやれ!ってことですなあ。。。

(-.-;)y-~~~

 

さて、頼まれてたパステルアートもやーーと、できたことやし、レイキの勉強と、点描曼荼羅と空いた時間で、がま口財布を作ろう〜〜と公言しとこ(笑)