伊勢の旅 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

昨日は、台風来てる〜〜て、言う中、高校の同窓生11人で、伊勢日帰りをして来ました。

 

高校時代から、よ〜〜勉強もせず、よ〜〜遊ぶメンバーで、遊びに行くの大好き💕

 

ま、私は、その中でも、むっつり優等生って、自分で、思ってますが(笑)

 

ここも、60代とは、思えないパワフルさ!

電車に乗るや否や、宴会が始まる。(朝から、お酒)(⌒▽⌒)

 

伊勢市到着のころには、雨も上がり、風も、一瞬

 

 

酔っ払い11人のパワーで台風は何処へ( ̄∇ ̄)

 

 

生まれて初めて、シャトーブリアンなるものを食べた〜〜(⌒▽⌒)

 

当然、柔らかくて、甘くて、美味しい!

 

 

内宮参拝

 

おかげ横丁で、見つけた、サトちゃん💕

可愛い❤️

 

 

小学校の修学旅行以来の夫婦岩(⌒▽⌒)

 

そろそろ、みんなふらふら(笑)

 

この後、鳥羽に帰って、夜の宴会、、、どんだけ、飲むねん!

さすがに、こんだけ、歩いても、昼の焼き肉が消化せず、(ここは、60代)

 

でも、昨日は、土用の丑らしく、鰻が美味しいお店を予約してくれてて、

とりあえず、鰻だけでも、食べようと、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

帰りの電車は、ロマンスカーで、また、宴会が、始まる予定が、みんなふらふらで、

さすがに、静かに大阪に帰って来ました。

 

しかし、みんなパワフル!

 

だーれも、リタイアすることもなく、文句も言わず、ひたすら飲んで、歩く歩く!(笑)

今日は、足 筋肉痛、、

 

男連中は、今日も朝早くから、ゴルフに行くらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたしは点描曼荼羅体験会に行ってきまーす。

 

しんど〜〜(⌒▽⌒)