ワークショップ | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…



昨日 今日とパステルのワークショップをしました。

まだまだ、描いてもらうのが、やっとで、終わったら画像を撮るのを忘れたり(^^ゞ

今日のは忘れず撮りました。

初めての人は、一枚目は不安げでしたが、感情的なアートになりました。
2枚目は、バレンタインデー用にかわいいハートを描いてくれました。

もう一人は、もう、3回目になるので、なんとなく、自分なりのイメージがあって、
鬼さんは、あえて、顔のパーツを描かないという斬新なものでした。
これもありですよね。

最近パールのパステルを購入したので、それもお気に入りで、パールのパステルでハートを描いてくれました。
やさしい色合いで、とってもすてきです。