朝7時にオープンするコメダ珈琲食パン

今日は朝からコメダ珈琲に行くという話でしたが
夜中にたまたま起きて眠れなくなってしまい
朝方私は爆睡zzz

そしたら夫は5時に起きたようでびっくり
6時に寝室の明かりをつけられて

「コメダ行くぞー!」
ふとん1ふとん2ふとん3

はやすぎです魂が抜けるびっくりマーク
(私が行くって言ったんだけど)

6時起床、7時にコメダへおねがいコーヒー




山食パンモーニングパン


夫はホットコーヒー、私はアイスオーレコーヒー



その後、夫の用事でダイソーへクローバー

最近話題のダイソー「ハンギングラック」に使う板をこの前ペンキで塗ったのでニスを買いに車

結果ダイソー2店舗行きましたが、
メイクマンの方が良いな宇宙人くんということになり
本店でニスをゲットしました口笛


一旦家に帰って、私はリビングでぼーっとしてる間に夫はニスを塗ってますおねがい

また午後出かけよう晴れ晴れ晴れ
(少し雨降ってた)


また後で更新しますスター