朝7時にオープンするコメダ珈琲
今日は朝からコメダ珈琲に行くという話でしたが
夜中にたまたま起きて眠れなくなってしまい
朝方私は爆睡
そしたら夫は5時に起きたようで
6時に寝室の明かりをつけられて
「コメダ行くぞー!」
…
はやすぎです

6時起床、7時にコメダへ

その後、夫の用事でダイソーへ
最近話題のダイソー「ハンギングラック」に使う板をこの前ペンキで塗ったのでニスを買いに
結果ダイソー2店舗行きましたが、
メイクマンの方が良いな
ということになり
本店でニスをゲットしました
一旦家に帰って、私はリビングでぼーっとしてる間に夫はニスを塗ってます
また午後出かけよう





(少し雨降ってた)
また後で更新します

