更新する気が起きない



出来ればYouTubeも更新したい

そんな気持ちはずっと持ってます。

ただ家事育児に追われて

時間が過ぎていくのでなかなか

ネタがあっても編集に至りません😵


Instagramは鍵をかけており

フォローしてくれてる方は

見ることができます👀


良ければInstagramお願いします🙇‍♀️


こちらもこちらで更新して行けるかな〜?


アメーバブロ使いにくくえーん



 第2子が生まれるよラブ



わーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女の子の予定です👧


9月18日が分娩予定日ですが

2回目の帝王切開ということもあり

9月初旬になるかと思います


口笛口笛口笛あと3ヶ月口笛口笛口笛


20代で出産!

30代で出産!


何も変わらないけど

上の子がいるからこそ

楽して手抜きできる部分と

そうでない辛さがあるよね。



2歳未満差兄妹のため

「年子」になるよスタースタースター

年子を産むなんて想像してなかったけど

毎日主人と喜でます\(//∇//)\



そして今いる息子(長男)にも

愛情を注ぎつつ

妹にも注ぎつつ

「お兄ちゃんなんだから!」と

怒って育てるのではなく

お兄ちゃんが出来ることもまだ少ないわけだから

一緒に成長したらいいと思うし汗うさぎ


世の中みんな親の反面教師もいっぱいあるから

頑張ろ!って意気込んでます。


2人には仲良くして欲しいから。

両親も仲良く子供たちに

接して行きたいと思います😂👍


私は産後の体調が分からないけど

長女が1歳になるまでは働けなさそう😇

もし働くにしたら今の仕事やめて

近場で働きたいなぁと思ってます😌



小さいうちは短時間で近場で。

子どもに何があっても対応できるようにしたい。


大きくなってから仕事は変える。

色々考えたい🥺🩷


息子と旦那の笑顔見てたら

こっちまでハッピー!

楽しく過ごせてる日々です♪


私もハッピー!

旦那が家事も育児もしてくれる。

私も休ませてくれる^_^


妊婦でできないことも多いけど😭

頑張って行きたいと思いました。

そんな、6月〜アップアップアップハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン