更新する気が起きない
出来ればYouTubeも更新したい
そんな気持ちはずっと持ってます。
ただ家事育児に追われて
時間が過ぎていくのでなかなか
ネタがあっても編集に至りません😵
Instagramは鍵をかけており
フォローしてくれてる方は
見ることができます👀
良ければInstagramお願いします🙇♀️
こちらもこちらで更新して行けるかな〜?
アメーバブロ使いにくく![]()
第2子が生まれるよ
わーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
女の子の予定です👧
9月18日が分娩予定日ですが
2回目の帝王切開ということもあり
9月初旬になるかと思います
![]()
![]()
あと3ヶ月![]()
![]()
![]()
20代で出産!
30代で出産!
何も変わらないけど
上の子がいるからこそ
楽して手抜きできる部分と
そうでない辛さがあるよね。
2歳未満差兄妹のため
「年子」になるよ![]()
![]()
![]()
年子を産むなんて想像してなかったけど
毎日主人と喜でます\(//∇//)\
そして今いる息子(長男)にも
愛情を注ぎつつ
妹にも注ぎつつ
「お兄ちゃんなんだから!」と
怒って育てるのではなく
お兄ちゃんが出来ることもまだ少ないわけだから
一緒に成長したらいいと思うし![]()
世の中みんな親の反面教師もいっぱいあるから
頑張ろ!って意気込んでます。
2人には仲良くして欲しいから。
両親も仲良く子供たちに
接して行きたいと思います😂👍
私は産後の体調が分からないけど
長女が1歳になるまでは働けなさそう😇
もし働くにしたら今の仕事やめて
近場で働きたいなぁと思ってます😌
小さいうちは短時間で近場で。
子どもに何があっても対応できるようにしたい。
大きくなってから仕事は変える。
色々考えたい🥺🩷
息子と旦那の笑顔見てたら
こっちまでハッピー!
楽しく過ごせてる日々です♪
私もハッピー!
旦那が家事も育児もしてくれる。
私も休ませてくれる^_^
妊婦でできないことも多いけど😭
頑張って行きたいと思いました。
そんな、6月〜


![]()
![]()
![]()