今日で赤ちゃんがお腹にきて
200日だそうです

お腹張ってパンパンです![]()
![]()
![]()
妊娠後期 気をつけて行きたいです![]()
![]()
今日は近くの食べ飲み放題のお店に行きました![]()
系列店が沢山あるんですが
いちばん家から近いかも![]()
前は自宅の横の横にも系列店がありました![]()
コスパいいです![]()
子連れOKなので赤ちゃん産まれて
座って食べれるようになったら3人で行きたいな![]()
子育てしやすい地域にあるので
子どもOKなお店が多くてありがたいなぁと
妊娠してから感じますよ![]()
![]()
夫は、一番搾り飲んで帰宅後爆睡しております![]()
もっと話したかったのにな![]()
![]()
![]()
さぁて、明日はゆっくり休みましょう![]()
記事は沢山あるのに更新し忘れますね![]()
もう順番バラバラで書いていこう![]()

