今日で赤ちゃんがお腹にきて
200日だそうですキラキラキラキラ



お腹張ってパンパンですピリピリピリピリピリピリ


妊娠後期 気をつけて行きたいですくるくるチョキ


今日は近くの食べ飲み放題のお店に行きました笑



こちらのお店へ



系列店が沢山あるんですが

いちばん家から近いかも飛び出すハート


前は自宅の横の横にも系列店がありましたスター


コスパいいです花



子連れOKなので赤ちゃん産まれて

座って食べれるようになったら3人で行きたいな看板持ち


子育てしやすい地域にあるので

子どもOKなお店が多くてありがたいなぁと

妊娠してから感じますよ!!歩く



夫は、一番搾り飲んで帰宅後爆睡しておりますスター


もっと話したかったのになダッシュダッシュダッシュ



さぁて、明日はゆっくり休みましょう流れ星



記事は沢山あるのに更新し忘れますね気づき



もう順番バラバラで書いていこうガーン