実は私、11月に流産していたようです…

生理きた?と思い、ナプキン使っていたけどかなりの少量で妊娠を疑ってなくてなにかホルモンのバランスがくずれてるんだろうなぐらいで来週には病院だしと思って過ごしていましたー。

病院の日に、何か変わったことがないかと聞かれ、
生理の量がおかしい。でも日に日に増えてきて今現在も赤い血出てますと話したけど念のため、尿検査をしたら、うすーく反応出ていた!(◎_◎;)

私、かなり驚きましたー

でもその翌日からは普段より多い感じの生理になり
あれこれ2週間ほど生理でした。
そして子宮外妊娠を疑われ、また1週間後に診察予約。

結果、子宮外妊娠も大丈夫でした。

それから少しサイクルが狂い、1月からようやく落ち着いて1月からを1回目の人工授精。
卵胞が2個あると言われて、先月の子が帰ってきたーと思ったけど残念。

今月2回目の人工授精。

どうなるかな…

でも1つだけ思えたことがある。

自然妊娠ができるかもしれないとの希望の光✨

いつになるか分からないけど私に少し明かりが見えた励みになる出来事でした。