久しぶりの投稿です

実は先週の病院で、帝王切開後の子宮の中のキズ跡が 着床できない原因かもしれないのでと子宮鏡検査を
進められたー!(◎_◎;)

なんでよー‼️
もう3年も経とうとしてるのに!今頃…😭

そして昨日子宮鏡検査へ。

やたら血管が見えてるところがその傷跡らしく
通常はこんなに血管が見えないらしい…😭

でも着床する部分ではなく子宮の入り口に傷跡があるらしく結果、100パーセント大丈夫の返事はもらえなかったけど、今どうこう再手術にならないから少し安心。
私の中ではあと一度帝王切開をする日がくることは想定内ではあったけどそれ以外の手術を考えていなかったし、まさかのまさか、3年も前の傷跡がなんとか言われると思いもしなかったので子宮鏡受けるまで
かなり凹んでました。

帝王切開って切って縫合したら終わりじゃないんですね!


私の子宮ちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう😿✨感謝する機会を与えてくれたことに感謝✨

今日は2回目の人工受精。

奇跡に感謝と奇跡おいでー♡