E赤ちゃんに変えて2時間おきに授乳した。

小児科医の先生もそれで良いと言ってくれたので。

最初は80を2時間半おきに飲んでくれたけど

日に日に一回量が落ちていき60とかに

80飲んだと思ったらほとんど吐く


もうどうしたら


夜中の頻回で新生児期がずっと続いてる感覚

寝てないためか頭がおかしくなりそうだったので

夫に預けて逃げるも

ピヨログ見ると全く授乳してくれない

夕方時点で280


もう絶望感しかない


飲める量なら全然足りないし

飲ませると吐くし


授乳時間になると心臓ばくばく

不安で手が震えそうに

逃げ場ない感じ


あおちゃん可愛いのに

何考えてるかわからんモンスターに見える


誰か助けてって

ずっと布団で声を殺して叫んでる

隣にあおちゃん寝てるから

起こさないように


起きると飲んでくれないから


いつ楽になるのだろう

いつか楽しいと思えるんかな


夫とも険悪に

私のキャパが狭すぎなんかな


本当に誰か助けてほしい