いやぁ。今年、何かありましたかねぇ・・・。
●スポーツ界のパワハラ。
大変でしたねぇ。暴行なんかもあったそうなぁ。
相撲界もでしたね。
オリンピックもまもなくなので、もうこういう事は勘弁してほしいですね。
●もう一つスポーツ界。
今度は逆にいい事。
スケート、バドミントン、卓球などは、いい成績を残す選手が
続々現れて、すごい時代になってきたことは嬉しいです。
●連続しての台風、豪雨被害。
今年は特にひどかったなぁ。改めて、
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
●あおり運転。
何で、こういう事になるんでしょうかね。
例の事件では懲役18年。まぁ納得するしかない刑期ですかね。
これで少しは整備してくれるといいんですが。
今年は微妙な感じでしたかねぇ。
相変わらず景気は・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ って感じだし。
どこかの誰かさんが、とあるポストに居たいがために任期伸びたし、
自分が、そのポストに居れば在籍年数伸ばせて、東京オリンピックでも
いい顔が出来、歴史に名を残せる。
おまけに自分が変えたい法律もある・・・。何だよ、自分のためだけじゃん。
国民のためになってないそ!外交ばっかりで。
はぁ~。すみません。また愚痴になっちゃった。
明日は平成最後の大晦日か・・・。
そして来年5月から新しい元号になります。
はぁ~怖いなぁ。:;(∩´﹏`∩);: 新しい元号。
元号の字によっては色々あると聞いた事があって。ちょっと不安です。
あっ、すみません。
マイナスな事ばかり言ってしまって。(-_-;)
来年は、ガラッといい方向へ変わってほしいです。頼む。
今年もお世話になりました。
皆様、よいお年を。
