8話の2部です。
1部から読まないと面白くないですよ。
(イユパパ教授から七羽さんの居場所を聞き、到着。と、そこには・・・。)
悠:七羽さん居ませんよ。しばらく居たのは本当です。
でも、その後は誰も知りません。七羽さんも先生も・・・。それがいいって。
仁さん:ふっ。あの先生もさすがだな。
(仕方ないので、立ち去ろうとする仁さん)
悠:(大きな声で)千翼(ちひろ)です。
悠:あの子の名前。千の翼。七羽さんがつけたんです。
悠:仁さん。殺し合う以外の方法だってあるかも知れない。
悠:先生もそのための研究をしてくれているんです。
仁さん:ははっ。すぐ目の前のものに、ほだされる。おまえのクセだな。
俺よりも人間くさい。
仁さん:無理だ。それは俺が一番わかってる。
※顔、近っ!(竜兵さんと出川さんのネタになりそう(笑))
(どうしても分かり合えず、アルファ VS オメガの戦闘が始まる)
(戦いの最中の七羽さんと千翼)
七羽さん:(授乳中なので静かにあやしながら)千翼。
(アマゾンではあるが、普通に母乳を飲む千翼)
※白い羽根は演出です。授乳だけ見ると普通に母と子ですね。
(アルファ、オメガの戦闘中。
アルファの腕がオメガのお腹を貫通し、穴が開きます。)
(七羽さんが、千翼の口の中を・・・。
何と歯が・・・、しかも上下に2本ずつ生えていることに気づく)
(アルファ、オメガの戦闘に戻り・・・。)
(お腹が貫通しているオメガ。必死の攻撃、アルファの目を腕に付いている
刃で、アルファの目を切ります)
(お互いのダメージが大きすぎて変身が解けます)
仁さん:があぁーーーっ!
(千翼に移り、七羽さんが千翼の歯で指に怪我・・・。あっ、まさか・・・。)
(仁さん、悠の戦闘は一旦お預け・・・。ってか、これ以上は無理でしょ。
悠は、お腹に穴が開きましたが、これが2回目だな。よく死なないねぇ。)
仁さん:があぁーーーっ!ちーーーひーーーろーーー!
※これが、7話で登場した仁さんが盲目であった原因です。
2部は、ここまで。
それでは。















