はいさい 

本日、ボートでの青の洞窟ダイビング、シュノーケル
に参加してくれたKさんチームです上げ上げ
社員旅行で賑やかに7名様の団体様ですおんぷ

まずはダイビングにチャレンジの3名様

 

 真剣に練習中です どきどき

 

 練習のかいあってすぐに潜れました キャハハ

 

  洞窟の中で、ひと休み かお

  皆さんいい表情ですキラキラ

 

  続いてシュノーケルチーム 音符

  

  泳いで青の洞窟を目指します ガッツ

  

   ??

  

  皆さんも良い表情 キラキラ 良い写真が撮れました kao

  

  洞窟を堪能してもらった後は、魚達のお出迎え 魚煙

  
  

  
  

  不安定な天気でしたが皆さんのパワーで
  台風も寄せ付けないような楽しいツアーでした 太陽

  

  Kさんチーム本日は参加頂きありがとうございました
  次回は是非、プライベートでも遊びに来て下さい (^∇^)

  またのお越しをスタッフ一同心よりおまちしております


 そしてまたツアー終了後に感想をいあただきました

  
 Kさん

  『 最初は恐怖心もありましたが、スタッフさんが丁寧に
   アドバイスをして頂き数分で慣れることができました。
   とても楽しく、きれいでした。
   ダイビングは初めてでしたがまたやりたいです』

 Yさん

  『 楽しかったです。 ありがとうございました。』

 Kさん

  『 初めて潜った感想は緊張をかなりしていたので
   今後、2回目等になると最初から楽しめると思いました。』


 Mさん

  『 初めての体験で楽しかったです。ありがとうございました。』

 Fさん

  『 楽しかったです。沖縄に来た時はまた来たいと思います。』

 Nさん

  『 ケンさんおもしろかったです!!』

 Mさん

  『 人生2回目のシュノーケルでした。
   最初、不安でしたがケンさんの軽快なトークで楽しい時間を
   すごす事ができました。 次回もまた来たいです!!
   ありがとうございました。』


  

  沖縄マリンクラブ結ではさまざまなメニューをご用意して

  まちしております kao


  お仲間、ご家族で海遊びをご検討の際は是非当店へご連絡
  ください。

  なお、ブログに掲載のお写真はお客様の了解を得て載せて
  いますので、ご安心ください。



詳細はコチラから

------------------------
沖縄青の洞窟ダイビングなら沖縄マリンクラブ 結【ゆい】
TEL:090-9404-4590 http://oki-yui.com/
------------------------


フェイスブックやツイッターで情報発信中


「いいね」をお願いします!m(._.)m
結のfacebookページ

http://www.facebook.com/OKINAWA.YUI


「フォロー」もお願いします!m(._.)m
結のツイッター

https://twitter.com/MarineClubYu