はいさい

本日、二組目でボートで青の洞窟シュノーケルに
 参加してくれたンNさんフャミリーですきらきら

 

ボートですぐにポイント到着ビックリマーク

準備万端、さっそく海に入りましょー煙

 

 お姉ちゃん達も泳ぎが上手で
 すぐに洞窟に着いちゃいました アゲアゲ↑↑

 
 
 今日も洞窟内は青くてキレイでした キラキラ☆

 

 一番下のお兄ちゃんも浮き輪ボートに乗り込み
 いい感じですかお

 

  パパママもいい感じ Wハート

 

 人気のクマノミちゃんも見れました おんぷ

 
 

  協力頂いてこんな素敵な写真も撮れました 笑顔

 

  賑やかで楽しいツアーになりました 音符

 

 Nさんファミリー今回はご参加いただいてありがとうございました。
 また可愛い三姉妹&お兄ちゃんを連れてきてきださいね(^_^)v
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます。

 そしてシュノーケル終了後に感想を頂きました。

 お父さん

 『 最高です  来年も来るぞ。』

 お母さん

 『 思っていたよりも、何倍もキレイで感想しました。
  次はダイビングにチャレンジしたいですkao
  担当のお兄さんもメッチャ優しくて、楽しかった!!
  ありがとうございました!』  ハイビスカス

 11歳のお姉ちゃん

 『 OKINAWA・・・サイコー! 来年もくるばい(笑) →博多弁
  青のどうくつはすごかったです。楽しくて笑顔になれました。
  OKINAWAからHAPPYなコトをもらいましたおんぷ
  楽しい時間をありがとうございました。お世話になりましたきらきらきらきら
  from・・・・Fukuoka Hirokawa』


  9歳のお姉ちゃん

 『 最初はドキドキしたけど、たのしかったです!
   へただった!(自分)
   おもしろかった』

 6才のお姉ちゃん

 『 おもしろかった♡♡』 

 色々面白いイラストもたくさん描いてくれました。
 
 


 沖縄マリンクラブ結ではさまざまなメニューをご用意して

まちしております kao


お仲間、ご家族で海遊びをご検討の際は是非当店へご連絡
ください。

なお、ブログに掲載のお写真はお客様の了解を得て載せて
いますので、ご安心ください。



詳細はコチラから

------------------------
沖縄青の洞窟ダイビングなら沖縄マリンクラブ 結【ゆい】
TEL:090-9404-4590 http://oki-yui.com/
------------------------


フェイスブックやツイッターで情報発信中


「いいね」をお願いします!m(._.)m
結のfacebookページ

http://www.facebook.com/OKINAWA.YUI


「フォロー」もお願いします!m(._.)m
結のツイッター

https://twitter.com/MarineClubYu