あー、冬彦さん見たい | ニョロロン滞在記

ニョロロン滞在記

フェレット2匹(あんず(じゅ)と坊)との生活を書いた気まぐれブログです。たまに趣味の釣りのことも書いてます。

→きなこ:2016年4月23日 虹の橋を渡りました。たくさんの思い出をありがとう。

おはようございます(・∀・)ノ


雨だー、雨雨。

たまには降らんと困るけど通勤中はお許しください、お天道様。


?「お天道様が怒ったらどうなるの?」


??「雷でも落とすんじゃない?」




最近(でもないけど)お天道様と聞くと、↑のセリフを思い出します。

彼、あの役はまり役だったなぁ。



そして、こちらいつか雷を落とされるんじゃないかという坊さん。

相変わらずキッチンへの侵入、扉の掘り掘り、トイレ砂エクスプロージョンなどなど、怒られても止められてもちらちらこちらの様子を伺いながらやってます。



そんな従順なふりしてもダメ!(*`Д')













「お天道様は部屋の中まで見ていないからな」
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m