雨、ゲリラ豪雨 | ニョロロン滞在記

ニョロロン滞在記

フェレット2匹(あんず(じゅ)と坊)との生活を書いた気まぐれブログです。たまに趣味の釣りのことも書いてます。

→きなこ:2016年4月23日 虹の橋を渡りました。たくさんの思い出をありがとう。

おはようございます(・∀・)ノ


昨日はディズニーランドに行ってきました。


予報じゃ雨が降るとか降らないとか…


日差しかんかんくそ暑いも嫌じゃけど、雨もヤダなぁ(-ω-;)


で、途中パラついたけど(たまたま屋根のあるところにいた)園にいる間は持って良かった(^^;


で、娘も入れるアトラクションを回っていったのですが、またしてもやつがオヤジに牙をむく。



スティッチのやつ!



前回行った時に続き、最初のご指名に当てられてしまった(*_*)



ここからは名前を言わされ、いじられ、知らない人たちに名前が出たら笑われ、出口から出ても見知らぬ子供に名前を呼ばれ笑われる始末。

※オヤジの名前はくそだっせぇので、バカにする感じが似合うのです。



The・生き恥!



スティッチ指名成績
2戦2敗(指名回数)




出口に出てたオヤジの写真を撮ってるおねーさんいたけど、撮ってどーすんの?


ファンか?


ファンなのか?





まぁ、そんなファンがいるなら休みの日に釣りばっか行ってないのです。





あー、それにしても雨降らなくて良かった(´ω`)





























!?



!!




!!!



来ちゃいました、神宮へ。

ディズニーの後に(オヤジだけ)。




花火もなんとか実施。
ネット、ポールが被りまくり(^^;




で、結局雨で3度の中断、が、席を離れると椅子がびちょびちょになるのでその場でポンチョで耐え凌ぎ続ける、完全に怪しいおっさん。
 ※2回もこの写真いらねぇ( ゚Å゚;)



これで負けなら辛すぎるが、昨日は今年抜群の安定感の大瀬良くん。



無事勝利!!



最後、今村がやはり不安のまま終わったところもあるが、大瀬良くんに勝ちがついて良かった。


大瀬良は家族で応援している選手なのでタイトル取ってほしいな。



8対3。



雨の中、全ての皆さん本当にお疲れ様でした。



ヒーローは大瀬良くん。




マジックは15へ。



このまま突っ走って欲しいですね(^_^)




今シーズン観戦成績
6戦3勝3敗

よーやく観戦勝率5割に。









「風邪引いたら薬は自分のこづかいで買えよ」
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m