癒しについて考える | ニョロロン滞在記

ニョロロン滞在記

フェレット2匹(あんず(じゅ)と坊)との生活を書いた気まぐれブログです。たまに趣味の釣りのことも書いてます。

→きなこ:2016年4月23日 虹の橋を渡りました。たくさんの思い出をありがとう。

おはようございます(・∀・)ノ


さて、昨日は寝るのに二人をケージに戻そうと探していたのですが、ソファーの上の毛布を探せど、本棚の上の布軍団を探せどじゅが見当たりません。



どこ行った?




はい、ここでしたー( ̄ー ̄)


気持ち良さそうな…


寝顔(。-ω-)zzz



はぁ、癒し。




この腐った世の中でオヤジを癒すのはじゅと坊(ろくなことしないモードの時は除く)、娘(不機嫌なときはちょっと…)、釣具をメンテしているとき、釣りしてるとき(釣れたときに限る)、釣具屋にてウインドウショッピング、ゴルフ(6番アイアンが芯食ったとき、ドライバーは癒されない)、車で一人で乗ってるときに大音量で音楽を聴いているとき、更にオヤジも熱唱しているとき(歌詞はうる覚えの模様)、カープが勝ったとき(特に松山さんが打ったとき)、あさちゃんのスポーツコーナーでダンシング平野の映像が流れているとき、井上陽水=神、Xジャンプしているとき、他にも何かありそうだが、このくらいしかないぜ。








「多いな」
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m