今週末(正式には今日から)は横浜でフィッシングショーがあるので行こうか悩んでいるオヤジです。
行ったら色々欲しくなっちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
さて、昨日書いたもじゃ姫の逆立ちおしっこですが、ネットで見たら自己主張の強い子だとすることがあるようです( ̄▽ ̄;)
こないだきなとじゅを遊ばせてるときにケージ(別部屋)の前でおしっこをしていったそう(-_-;)
ここは私の城よ!ってことだろうか…
うん、ネットに書いてあったこと納得しました(-_-;)
さて、昨日のニョロズの様子はどうだったかな?
「ふんふんしながら歩くきなこさん」
ご飯の前に止まってぇ~
食わないんかーい!( ̄▽ ̄;)
「結局食べさせてもらうきなこ」

「満足~」

ケージのなかにいるときは自分で食べてるんですけどね~( ̄▽ ̄;)
じゅは?
「何故か大興奮」
いつもは遊ばないおもちゃなのに、何故か反応良し( ̄▽ ̄;)
それにしても跳び跳ねすぎだろ( ̄0 ̄;)
君は陸に打ち上げられた魚かい?>゜)))彡
最後の方は勝手にきなこの方に寄っていってビックリしてるし(^_^;)
「!!」

「うわっ!!」

たまにテレビで出るキュウリにビックリする猫には敵いませんが、中々の驚きっぷりです。
気づいたあとはきなこがいるのでおもちゃを取れないへたれーなあんずさん(笑)
「何であんなところにばーちゃんが( ̄0 ̄;)」

それは君が勝手に近づいたんですよ( ̄▽ ̄;)
てなわけで、元気に過ごしているお二人さんでした(^^)
「まだドキドキ」

にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m