いやー、久しぶりに(?)一人暮らししてますが、やっぱ大変ですねぇ(*_*)
帰ってきなこに薬やったりケージ掃除、足についたう○こ洗ってあげたりしてたらあっという間に時間たっちゃいましたもんね(;゜0゜)
その合間にオヤジの衣類の洗濯、ニョロズのハンモックとか洗濯、オヤジの飯を作ってと(^_^;)
こりゃー、暫く(ずっと!?)家事をサボってたオヤジにはキツいぞ(;゜0゜)
それに加えて部屋の掃除とかもしてるんだから、嫁は大変だ(*_*)
それも仕事しながら文句も言わずにやってんだもんなぁ。
家事を行わない不届きものは私くらいかもしれませんが(汗)、ちゃんと家事は
※手伝うって言うと、家事=嫁の仕事みたいになるので要注意
と、まぁ良いことを書いた風になってますが、過去にも同じようなことを言いながら、『有言無実行』のオヤジが言っても何の説得力もないでしょう(-_-;)
嫁がこのブログを読むと逆に怒られるんじゃないかいな(-_-;)
つーわけで、暫くは嫁のありがたさを懐かしみながら、生きていこうと誓うオヤジなのでした。
というか、疲れたのにはこいつの影響も…
「私!?」

※この写真は使い回し
オヤジがうちゃうちゃやってるときに何度もトイレシートほじくりかえして引っ剥がしやがって(-へ- #)
剥がす度にアピールしてくるその顔はなんなんだ(-_-;)
しまいにゃ剥がしたところにションベンしやがるし(-_- #)
こんなやり取りを十数回に渡って繰り返してたのでどっと疲れてしまいました。
「あ~、楽しかった♪」

と、オヤジをからかい満足したじゅは勝利の美水を飲み、お眠りになりましたとさ(-_- #)

尻尾の毛が少しずつはえてきてるからって、調子のんなよ?こんにゃろめ。
どけどけぇぃ、どけどけぇぃ
尻尾の毛がはえてきてるからって調子にのってんじゃねぇぞ、こんにゃろめ。
尻尾の毛がはえてきてるからって調子にのってんじゃねぇぞ、こんにゃろめ。
「おめーのネタは古いんだよ」

にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m