昨日は井上陽水ヤバイくらいに面白かったです(°∀°)
「セットリスト」

この近さで見れました(^^)

ついつい買ってしまったグッズ(^_^;)

嫁に怒られる、嫁に怒られる、嫁に怒られる、嫁に怒られる(;´д`)
あとは、11月にBIGBANG、12月にXJAPANのライブ参戦を控えてますので、今年はまだ楽しみがあって色々頑張れそうです\(^o^)/
さてさてさて、昨日は二人をお風呂に入れているのでそのときのことを(^^)
まずはじゅからです(^^)


暴れすぎ~( ̄0 ̄;)
お風呂が嫌で嫌で、何とか脱出しようと試みます(-_-;)
往生際が悪いぞ?
観念せい\(-_-;)
「貧相な見た目で逃げ回るじゅの図」


出入口側に逃げたので捕まえようと後ろを向いたその刹那!
あっ!!
シャワーがオヤジのケツを直撃!!(--;)
※短パンは穿いてますよー
ケツつめて~(お湯ですけどね(^_^;))
とほほほほ(;´д`)
オヤジのびしょ濡れはともかく、じゅを捕まえてシャンプーを流していきます。
何とかシャンプーを終わらせ次はきなこの番です。

きなこは大人しく、あっさり完了(^^)
(それでも湯船(洗面器には入りたがりませんが(^_^;)))
あとは、体を拭いて各々毛繕いをして~



ちょっと分かりづらいけど、お毛々がほわほわになりました(^^)
くんかくんかくんか
んん~、くちゃくない~\(^o^)/
そのあとはきなこはいい湯だな~で気持ちよくなったか?、あんずは嫌いなお風呂で疲れたのか?(その前の掃除の邪魔で疲れたのか?)早々とお休みになられました~(^^)
「ちょいちょい寝場所を変えるきなこの図」


最後は一緒にお休みなさい(^ω^)


幸せそうな寝顔ですね(^ー^)
「お湯は苦手かも~ ムニャムニャ」

にほんブログ村
ポチっとよろしくですm(__)m