今日も運動公園に行ってきました。
最初は、テニスの壁打ち場へ行き30分ほどもくもくと打ち込み汗をかいた。ここは地面がコンクリートなので、結
構下半身がきつい。下半身をきたえるには、上等かもしれない。![]()
そして、ウォーキング、ジョギングコースへと移動し、体をほぐしてからウォーキング開始。
7周ぐらいしただろうか、最後は仕上げにピッチを上げてのランニング。ハ~、息が上がる、きつい、苦しくなって1
周半で終わり、息を整えながらウォーキング。そして、軽めのストレッチをし、今日のメニューは終わり。
結構きつかったな~。今のところ、まだまだ以前の体力には戻ってない。まだまだ、俺の体力作りは続く。
http://www.youtube.com/watch?v=s5gC7H8xLEg