初!ディズニーパワーアップ店での
撮影計画です


サムネイル
 

0歳のうちにスタジオアリスで
「不思議の国のアリス」写真を撮りたい!


そんな私の願望を叶えるべく

9月に2度目の撮影を計画中


あとは白雪姫も撮りたいのと

今しか撮れないプーさんも撮れればいいなーと考えてます


撮影希望まとめ


  • 不思議の国のアリス〈背景チェシャ猫〉
  • 不思議の国のアリス〈背景トランプ兵〉
  • 白雪姫〈7人の小人人形と一緒に〉
  • なりきり着ぐるみプーさん


他に撮りたかったアナ雪とリトルマーメイドは

来年の楽しみにしようと考えてますにっこり

娘が薄毛ちゃん過ぎて髪の毛伸び待ちします!笑


ディズニーライセンス料を節約するために

3カット年賀状を頼むつもりです


予 算


(四切フレーム付撮影券を使用)

  • 撮影料金 0円
  • 四切フレーム 0円
    +ライセンス料 1,100円
  • 年賀状3カット 2,970円
    +ライセンス料 1,100円


計/5,170円(4カット)


表情違いが欲しくなったらライセンス料を払って予約特典のマグネットで頼もうと思いますニコニコ


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
急に寒くなって娘の洋服が難しい真顔