スタジオアリスから
誕生日DMが届きました


サムネイル
 

​2022年9月現在の内容です


( ↓一足先にマリオの誕生日DMも届いてます)



スタジオアリスDMは

誕生日月の前月の中旬に届きました

二店舗連名で届きました。



↓一歳は特別な特典がありますね



2万円以上の購入で選べるプレゼントに

六切デザインフォトも選択肢に加わるみたいです。



あとは金額関係無くSNSデータニコニコ

前回の300日のハガキにも併用できない云々って文言がありましたが

カタログギフトの撮影券使っても貰えたので

今回はJALの撮影券を使う予定ですが貰えるはずよだれ


(300日記念のDM↓)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー