スタジオアリスbabyの
独立店と併設店の違い

 

スタジオアリスのbaby店って情報が少なくないですか?魂が抜ける

単独店(独立店)と併設店の両方行ったことあるんですが

限定のセットがどれなのか違いが把握できませんでした驚き

 

次は単独店に行くんですが、これが最後になりそうなので

ちょっと早いですが誕生日フォトで巨大ケーキに座って撮ってもらうつもりでいます🎂

 

撮影を挑むにあたりセット・小物をまとめてみたので

他に知ってる方いらしたら教えてください

(間違ってる指摘もお願いします)

 

撮影内容 baby単独店 baby併設店
巨大ケーキ ×
お月様 ×
花かご
羊の木馬 ×
巨大クマぬいぐるみ ◯(特大) ◯(大)
気球 × △(一部無い店舗あり)
ピアノ
天蓋イス
お風呂桶 仙台店のみ ×
白い筒

※上記はセットがあることを保証できるものではありません。参考程度にご覧ください。

 事前に店舗へ問い合わせることをおすすめします。

 

🛁お風呂桶...別の単独店で会計後に「お風呂桶ないんですか?」と質問したら
「たぶん仙台baby店しかないんじゃないかな〜」って感じで教えてもらいました。

 

寝相アートは撮ったこと無くて項目作らなかったのですがどうなんでしょう…

独立店で出来るよ!とは言われたんですが併設店にもあるのかな?

他に追加項目などもあれば助言ください。



baby店の対象月齢は

1歳1ヶ月までらしいです!



――――――――――――――――――――

20022/9/21
  milkyさんからの情報

対象年齢を表記しました


2022/08/29   みるくてぃー♬︎♡さんからの情報

「気球」併設店○→△に修正

「お風呂桶」は仙台のみ(疑問符の削除)

2022/08/25 milkyさんからの情報
「ひつじの木馬」併設店を○→×に修正
「巨大クマのぬいぐるみ」のサイズに注釈をつけました

2022/08/25 はよひ(^^)さんからの情報
「鏡」、「白い筒」の項目を追加しました

――――――――――――――――――――

情報ありがとうございます!助かります!!!

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート