8月1日(木)

32℃☀☁ 湿度78%


今朝はバッタバタの大慌て…。

わたしの病院の予約時間10時半ガーン

のんびりおふたりの朝のお世話をしてて思い出した。

……がしかし…。

おふたりにはわたしの用など関係ないので、マイペースチーン

慌ててもしょうがないので、おふたりのペースで進めてたら……間に合いませんでした笑い泣き



テン三毛猫…寝起きwww。




お散歩行こうか。

こちらも寝起き。




ハーネスをつけて準備OK。






のんびり朝散歩🐾も行ってきました。

心の中では…早く〜〜えーんと叫びまくり。www


















やっと行くことができました。

玄関でお見送りもしてくれたよ。