6月30日(日)

30℃☀ 湿度80%


暑くなるから起きて〜。

なかなか起きないくー犬

昨夜は三人、早めの就寝だったんだけどな。笑





くー犬が、起きるのを待ちながら…

テン三毛猫がお散歩行きますか?








ようやく朝散歩🐾スタート。

ギックリ腰中のわたしはゆっくり行きたいとこなのですが…

まぁくー犬の歩き方が競歩笑い泣き

しかも💩を拾う時の激痛ドンッ

腰やら足やらの痛みでさっとしゃがめずにゔ〜ゔ〜言いながら💩拾いしてる飼い主の傍で早く歩きたいくー犬が引っ張る引っ張る…

さらに引っ張る振動で「ゔ〜〜あ〜

あ〜ちゃんとしつけしとけば良かった笑い泣き

可愛いあまり甘やかした結果です。笑







するとこんなに晴れてるのに雨が…。

もう悲惨笑い泣き

オープン前のファミマで雨宿り。

くー犬は喜んでました。





誰もいないけどね。



はいお待たせ〜。









はぁ〜無事に朝のお世話完了笑い泣き