6月20日(木)

28℃☁☀ 湿度100%


おはよ…。

今朝は5時半起き…昨夜寝たのは…2時過ぎだったかな。
まぁ普段よりは早く寝た方ですが…。

気分悪くて起きたのか、寝室に向かいながらの
くー犬の「オェ、オェ」と言う声で起きまして。

吐いちゃってました。

暫く様子を見ながら、キツそうなら朝散歩は止めようかと思ってましたが…。

玄関まで来て行ける感じだったので、おトイレだけのつもりで朝散歩🐾へ抱っこで出発。



あれ?足どり軽快、いつも通り。





完全にいつも通り。笑

安心した〜。







でも…ファミマはまだ開いてなかった…。







テン三毛猫も心配して早起きだったね。