今日は降りそうで降らないジメジメした曇り空。

朝ごはんも終わって、おふたりでベランダへ。

今日はむし暑いからクーラーつけるね。

ひんやり過ごして下さい。


わたしはと言うと…。

今日は…空手の昇段試験……。

すごく緊張してて、気が重いチーン

若い時からコンニチまでわたしは土壇場になると色んな事から逃げてきた…。
逃げ癖がある。笑
この歳(51…ニヤリ)から何も辛い思いしなくても…と自分でも思うのだけど、たぶんわたしの人生通らないと死ねない道なのかな?与えられた修行?笑い泣き
これまで怠けてきたつけ…ダス。

なので、そろそろ行ってきやす🫡























お昼寝なう。