11月2日(土)
柏崎市市民活動支援課、NPO法人まちづくり学校のみなさんと共におこなっている「まちづくり元気塾」初回のキックオフ会から、本講座の全6回がおこなわれました。

最後はこれまでのまとめとして『初めて見る人にも事業内容が伝わる、魅力的な発表をする』を目標に掲げ、2時間でまとめあげました。
草の根通信

草の根通信

そして、そのプランを副市長、大学の先生たちにプレゼンをおこない、講評をいただきました。

最後は修了生、スタッフ、OBスタッフなど全員でハイピース!
3ヶ月に渡り、ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

元気塾OB会改め「ふらっと柏崎」で、引き続き、みんなでまちづくりを楽しみましょう~!
今週末、さっそく4期生の歓迎も兼ねてふらっと交流会を開催します♪
草の根通信

草の根通信