第二回コロナ祭り中 です


 週末、発熱した双子弟から始まり



 病児保育利用のために検査受けたら


 コロナ確定した双子たち、、


 コロナだと病児保育も受け入れしないんだってー



 すぐに解熱してめちゃくちゃ元気な双子たち、、


 なのに!


 発症を0日目として、5日経過するまで登園ダメ🙅


 ついでに登園自粛してる4歳児👧


 元気いっぱいの3人組👧👶👶


 マジいらんことしかしない、、


 自宅保育、非常にきついです


 ずっと雨降ってるから外にも出れないのよ


 あちこち壊しまくるし散らかしまくるし


 大変すぎ


  私も旦那も発熱してたので


 多分コロナ?


 家族の中では旦那が1番重症だったかなー



 はあ、、、



 なかなか日常は戻ってきませんねー



 雨続きでうんざり

 で、何となく、この曲を聴いてます

 懐かしいねー、、、



I wanna know, 
Have you ever seen the rain?
I wanna know,
Have you ever seen the rain
Comin' down on a sunny day?

教えてくれよ、君はあの雨を見たことがあるかい
教えてくれよ、君はあの雨を見たことがあるかい
晴れた日に降り注ぐあの雨を