5月は大変だった。


家族みんな次々と体調を崩して


あげく


双子姉が肺炎になって5日間入院ネガティブ


入院はほぼほぼ夫が付き添って、


何とかなったけど、


きつかったー、、




誰1人欠けず家族みんなで


過ごせる日常に感謝!


今週、月曜日から木曜日まで、


3人とも登園出来て、


私も出勤できる!


ああ、ようやく日常が戻ってきた!


愛感謝!


Number_iの新曲も


マジで全部良曲ばかり!


こんなワクワクウキウキで曲聴いてるの


いつぶりよ?チュー


ずっと新曲たちを聴いていたいけど、


子どもたちを寝かしつけた後


夜のベランダに出ると聞こえる


街の音や、虫の音色も


捨てがたい!


そして今日何故か頭に流れてきたこの曲


1998年

TAKUROさんが27歳の時の曲、


今、紫耀くんも、27歳だね。


素敵な作品が生まれる年齢なのかしら


TAKUROさんの歌詞は切ない


泣きたくなります。


(pure soul / GLAY)

祈るような毎日の中で

もっと強く生きてゆけと

少しだけ弱気な自分を励ます

もう戻れぬあの日の空

人の優しさに触れた時

何故か思いだす事がある

初めて独り歩き出した

幼い僕を見つめるその愛