仕事復帰2年目の4月、、、


 4歳児と双子たち、、、


 皆勤賞!!!


 さすが、2年目は免疫と体力がついたのね!



 感動🥹




 かーらーのー



 ※先週土曜日、双子弟の発熱、、

 ※一気に39.7度まであがるも、座薬で一旦落ち着く

 ※だいたいお約束の夕方から上がって朝には落ち着 いてる感じね

 ※土日は熱以外の症状がほぼなく食欲もあったので

 様子見

 ※月曜日、元気な2人は保育園へ、微熱の双子弟をば あばの所へ預け出勤した。3時過ぎ、40℃近く熱上 がりグッタリしていると、ばあばらからの連絡で早 退させてもらう。坐薬入れたら30分ぐらいで平熱 に、元気もあり夕飯はある程度食べた。咳、鼻水出 始め、夜苦しそうだった。(同時に私も寝不足よ😭)

 ※火曜日は仕事休んで、車を車検入れつつ、双子 弟を病院へ、他元気いっぱいの2人は保育園へ

 この日は双子弟、ほぼ食べず、、おかゆを数口ぐらい。咳、鼻水どんどん悪化してまじで苦しそう、、

 ※水曜日も仕事休んで、双子弟こりゃ長引きそうだぞという事で、病児保育申し込みのため、病児保育併設の病院を受診。他元気いっぱいの2人は保育園へ。双子弟、インフル、コロナ、アデノ、溶連菌など全て陰性で木曜日、金曜日、の病児保育枠を確保!この日もほぼ食べず、ミルクとジュースとバナナを少し、、

 ※本日、双子弟を病児保育へ、残り2人を保育園へ

 1時間遅れて出勤し、休んでる間にたまった書類やメールなどのチェックしてたら保育園から着信が!!



 双子姉が発熱、、、、、

 午後仕事お休みして双子姉のお迎えへ


 



 


 夫に連絡とる。

 明日、仕事休める?

 厳しいそうです。。



 何かもう疲れた


 仕事やめたい


 火曜から双子弟のグズグズでまともに寝てないんですわ。


 ダルイし、頭いたいのよー


 

 あーーーーー



 まーーーじーーーでーーーー


 

 人生辛い


 



 だから人生なんすよ


 


 ってか!


 つらーーー



 今から4歳児迎えて、双子弟もお迎えに行かねばならん


 イブ飲む



 あーーー


 つらーーーー