GW最終日!


(近場ばかりだけども)結構お出かけしたからだいぶお疲れ気味


明日に備えてとにかく身体を休めるのが今日の目標かなーニヤリ


旦那は張り切って、自室の掃除している

(今の部屋に引っ越してきて1年半、旦那の部屋は一回も掃除されてないのでマジ汚部屋オエー私も絶対に掃除しないという固い意志でここまでやってきた)


というか旦那は荷物が多くて、部屋が片付かないんよね


私は結婚するときにかなり断捨離したのでほぼ荷物ない、、スター


はずだったんだけど、また最近増えてきてるので

時間作って断捨離したい、、


けど、双子たちがもう少し大きくならないと無理かな、、


1番増えてるのが推し活関係でして、、絶望

💿やら雑誌やら、グッズやら、、どーしよ、、


紫耀くんに沼って、1年半、、、家事育児のストレスでしょうかね、、とくに雑誌集めすぎてる。

メルカリとかでJr.時代のものまでコツコツ取り寄せちゃったりしてたらものすごい量に、、読む時間ないのにー笑い泣き


そえば、

Coachella良かったよねー、、Number_iってグループは、、フェスが!青空が!あんなに似合うグループだったのね!あの衣装でFujiラップぶちかました後に、GOATで踊り出した時、会場にいた初見の皆様、「え?こいつら踊るの?!」って戸惑いヤバかっただろうなあ、、戸惑ってるうちに、終わっちゃって、「今の一体何だ?!」ってなったかな。

「何が始まって何が終わったんだ??」みたいなね、バックのロゴが目立ちまくってたし、そっこー検索だよね!


あーあー、いいな、いいなー

私も全くNumber_iを知らなくてフェス会場でGOATに出会う体験したかったなー


年休とって、Coachellaライブ配信みてたけど

沖縄はすごい雷雨でねー


88risingステージ中も、、

雷が割りと近くにドッカンドッカン落ちてて、

停電するんじゃないかとヒヤヒヤしながらみてたなー


Awich

螺旋フルで聴きたかった🥺

2月のMステめちゃ良かったなー、カッコよかった痺れたー



最近は、

2歳双子たち含む子ども3人連れて世界一周中のご家族がいらっしゃって、旅行記ブログ楽しませてもらっている。

多分すごく大変だろうけど(GW近場にお出かけしてるだけなのに私、もう疲労困憊だよ、今朝も頭痛で目覚めた午前4時)


うちの双子たち、保育園2年めに突入して、体調安定してんの!

1200gと1500gの未熟児で生まれてNICU2ヶ月入院、、からの1歳未満で保育園入れたから、ちょっとした風邪でもすぐ悪化して入院を繰り返すよって言われてたのに、全くそんな事なくて、そりゃあもちろん風邪引きまくったけど、入院にはならなかった、、親孝行な子たちだよ😢






キンプリがサブスク解禁だと👏

ichiban、マジタ、ナマエオシエテあたり広まるとよいよねー

ってかサブスクって、いつからあったんだろ、いつの間にかあったな、

私は2019年にAppleMusicが最初だったな

画期的すぎて、コレクションしておきたいアーティスト以外のCDは全部断捨離した記憶ある、、笑


でもそん時は確か、中島みゆきは無かったんだよね、外出先ですごく聴きたくなったけど無くて残念やった、

でも最近見つけて、いつの間に解禁してたん!ってなって、1番大好きな、タクシードライバーとか、雪とか聴こうとしたら無かった、、笑

まだまだCDも必要ですかねー



あー、なんかやっぱり今日頭痛いなー

ゆっくりしましょうー



お昼はマックかなー


nugget_i


ソースとか愛とか


たっぷり行こうぜー