17時30分からAmazonプライムでライブ配信!

その前に記録しとく。(ネタバレあり)




2024年3月14日TOBE the HEROes東京ドーム16時開場 18時開演


妊娠、出産してから初めてのライブ遠征!

(前回は2018年8月8日ELLEGARDEN新木場コースト!確かタイ旅行から帰国して2日後で、台風が近づく悪天候の東京に降り立った✈️記憶)


初めてのNumber_i!!!!


っというか初めての平野紫耀さん!!!!


っというか東京ドーム自体初めて😌


結構、強行日程だった!

当日、子どもら3人を保育園に送る(1人は咳がひどくて、病児保育💦)

一旦帰宅して車置いてタクシーで高速バス停へ。

高速バス→那覇空港✈️→羽田空港✈️

空港でランチして、京急から都営三田線乗り換えで東京ドーム到着な感じ。

この週は月曜から双子片割れが発熱して夜泣きすごくて、年度末で仕事も忙しいし、まじきつかったよー

翌日は朝イチの便で帰沖して、そのまますぐ出勤したしな😌


まだまだイケるぜ、40歳✌️✌️


帰宅してからも何だが気持ちが清々しいの

1日半ぶりに再会した子どもたちはめちゃ愛しいし

ベランダからの見慣れた景色にも何だか癒されちゃう


多分、私、カルマ浄化されたかも😆

だって天使に会えたんだもん


ありがとう

生きてゆきます、、、


📝ライブ雑メモ📝

(IMP.や、健くん、北山くんも本当に素晴らしかったんだけど、書ききれないので主にNumber_iだけ)


※22ゲートから入場、スタンド1階4列目だけど、バックステージ中央から少しだけ一塁側にずれるダッグアウトのとこなので実質最前列

通路と通路との間に6席あって全員お一人様だた笑

お隣の方とずっとお喋りさせて頂き楽しかった、、

ってか普段周りに推しの話する相手がいないこともあり楽しすぎて話しかけ過ぎたかも、、申し訳ない(申し訳ない)


※前半はスマホ録画放題!

カメラロールに、子の保育園発表会とNumber_iライブ動画が並んでんのヤバすぎですケロ🐸


※Number_iは桁違いの歓声

で登場時はドーム揺れてた🫨

その中でも平野紫耀さんの一挙一動や、いる場所向かう場所でおこるドヨめきや、歓声がすごすぎて、改めて人気の高さを肌で感じれたのは嬉しかったな。


※FUJIパフォーマンス

あのイカつい黒衣装に真っ赤な背景で登場した3人、そしてあのイントロ、、これもう最強だろ?

え、いきなり史上最高きましたけど?

メインステージ遠すぎたけど、光の演出とかも凄すぎて圧巻でした


FUJIパフォ動画どんどんアップされるけど、日に日に3人のブチかまし増してってるね?


※TOBEメンバーでのダンスパフォーマンス

メインステージでボックスでロボットダンス。中央に神くん。

精巧に作られたガラス人形のように美しかった、儚さもあった。風貌はマイケルジャクソンで、神くんオーラ凄かった!

紫耀くんはメインステージ向かって右端の方でソロダンス。

これは遠すぎて肉眼では厳しくて双眼鏡もないのにモニター見なかったから(どうしてもどうしても肉眼で姿をとらえたかった!)あんまりよく分からんかった(わからない)笑

でも、ソファで身を捩った時の色気が凄まじくてゾクっとしたのよ!(無意識に瞬時に妄想で脳内補完したかもしれないので、最終日のAmazonプライム配信が楽しみ!)

岸くんは健くんとセンターステージでダンス、この2人相性良いよね?とても可愛くておしゃれなパフォーマンスでしたー(かわいい)


※Be on your side

バックステージと、スタンド1階との間に一定間隔で設置された黒い台

公演中、結構前から設置されてて、目の前にも配置されてたので、何これー💓誰か乗るのかな💓やだーどーしよー💓

とか思ってたら、、、


目の前のお立ち台、神くんでした😍Number_iは紫耀くん、神くん、岸くんの並び。

Number_iが目の前にいるという、幸せ過ぎたあの瞬間、、今思い出しても多幸感に浸れる。


目の前で見た3人について

紫耀くんは映像を通してみてたあのまんまなの、美しさ、儚さ、可愛さ、カッコ良さ、優しい表情や仕草、本当にあのまんまで、、多くの人が言うようにこんな美しい人、本当に実在してるんだあ🥹だった。

岸くんもテレビのまんま、全体的に動きがちょこまかしてる感じで可愛かったな🥰

神くんは、、


もうとんでもなくヤバ案件でして!!!!!

え、もうね、もうね、もうね、近づいてきた瞬間から美人が度を超えてて狼狽えました。「え?嘘でしょ?神くん嘘でしょ?」っていう、「聞いてないよ?こんなに美しいって聞いてないよ?」っていう、、

あれは映像を通しては映らない美しさだと思うの🥺

私の中では今までで1番の実物ヤバ過ぎ案件でした。

お立ち台が上がっていって、紙吹雪もすごくて、神くん越しに紙吹雪が舞い降りてくるわけです、、

天使かと思いました、、いや天使だと思うんですよね。

っと言うわけで神くんの正体は天使でした🫶👼🫶


んでこの曲、Number_iが作詞ってね!

Wゆうたのハモリに心が震えたし、続く紫耀くんのパートの切ない歌声に涙が出てきた。これを生で聴けたって一体わたしはどんな徳を積んできたんだよ、、マジかよ、ありがとう、人生。しかしこれは、本当、早く曲の全貌が知りたい!配信楽しみ。


※Number_iのステージ

大トリ

うわー、もうこれで最後かーって、全身を音に委ねて楽しんで結果、あんまり何も覚えてないという(爆)

でも3人しかいない人数構成の中で会場全体をいかに盛り上げるか考えられていたように思う。

とても素敵なステージでした。

GOATがバックステージから始まるんだよね、あの冒頭のパフォーマンスを、間近でみられたって本当得難かったあ、、アイドルだったし、アーティストでした。

Number_iの3人に心からの祝福を!


記念に😊