仕事復帰してあっという間の1ヶ月


 忙しすぎていったい自分が何をやるべきなのか何をやってるのかもわからなくなる。効率よく動こうとするほど逆に時間取られてたりするし、なんっじゃこりゃ。


 はいはいで家中を動き回る様になった双子たちと、双子たちを突き飛ばしたり蹴散らしたりして、泣かせては喜ぶ3歳児を叱り飛ばすゆかいな毎日。


 いや、しんどいorz


  それなのに、推しができたorz



 平野紫耀さん


 

 きっかけが、

 金曜ドラマクロサギ


 主人公、黒崎を好きになり過ぎて、どうか、本当にこの世界のどこかにこの黒崎高志郎が存在していてほしいと願った、割とマジで昇天



 クロサギ終わるけど、黒崎とお別れするのが嫌で、


 平野紫耀さんに目を向けだした感じで、


 そしたら平野紫耀さんが推しになってた。



 キンプリ3人脱退のニュースを見かけた時も特段関心を持たなかったくせに


 あれキンプリって平野紫耀さんがいるグループじゃなかったっけ?


 レベルの認知度だったくせに。

 


   昨年末のMステで彩りのパフォーマンスを見て、え、何故、このかっこいいグループは分裂しちゃうの?


 とりあえずファンクラブに入会し、これまでリリースされたCD、DVDをチェックし出して、


 え、、めっちゃ良いやん、、、キンプリ、、


 私ってば、当時、花晴れ見てたのに、、


 しゃべくり007 とか、夜会で平野紫耀さんが出演してるのもみてたのに、、


 電柱に向かって歩いてくエピとか、恩師へのお手紙ゴーストライターエピとか、爆笑してたのに、


 それなのに、、


 キンプリのパフォーマンスには辿り着かなんだ昇天


 そして平野紫耀さんの魅力にも当時は気づけなんだ昇天


 好感度は高かったけどね。


 天然というか変な子だなという印象しか昇天


 

 平野紫耀さんって年々魅力が増していってるんだろうな。


 今となっては歌もダンスも演技も、声も体格も、キャラクターも、もちろんお顔も全て好き。



 その発言も行動も全て受け入れられる。だって平野紫耀さんのパフォーマンスが好きだから。

  



本音をいうと顔に関しては本当は、中村倫也や、高橋一生みたいな塩顔が好みではあるけど、、いやでも黒崎だし、やっぱり今となっては1番好き!!


 

 キンプリは平野紫耀さんがいるグループという事でこの半年弱、チェックしまくったおかげかメンバー全員好きになった。


 まだ好きになって、半年弱ですが、5月19日のMステからろくに寝れないしまともに普段通りの生活が出来てない。


 新生キンプリの2人も、神くん、岸くんもゆるーく応援していこうと思うけど、

 

 1番は、平野紫耀さんが歩んできた道や、つくりあげてきたもの、平野紫耀さんの昨日までの5年間に触れていきたいので、何でこんな魅力的に仕上がってきてるのかが知りたいので、何でこんなに惹かれちゃってるのか自分でも分からないので、


 とりあえず今日から

 シンデレラガールのCDからリリース順にチェックしていくぞー、カップリングも聴き込むぞー


 そうやって、平野紫耀さんに再会出来る日を待つのもいーよねー

 

 新生キンプリの新曲は何気に楽しみ


 海ちゃん作詞作曲も気になる。


 エンターテイメントって良いね。今まであまりのめり込んでは来なかったけど。

 

 それを楽しめる平和な時代に感謝しなきゃだ