先週木曜日から管理入院へ


何かいきなり血圧上がっちゃって😇



早産に備えて、胎児の肺成熟を高める注射も入院の初日と2日目の2回打った。



一時は血圧が148/90まで上がったけど、管理入院で安静にしてるのと、あとは味薄の病院食が良かったのか落ち着いてきてはいる、、けれどまだまだ不安定。



上がったり下がったりだよ、血圧って不思議ね。




あと双子の体重差がひらいてきた


元々体重差はあったんやけど、


それぞれのペースで成長はしてるからという事で


様子見てきたけど、


ここにきて小さい子の方の成長が鈍くなってきた



何でだろう。


入院してから、いろんな先生がエコー見てくれたけど、



「元気は元気なんだけどねー」ってさ



でも成長しないという事は何かしら原因があるはず、、、はあ、心配すぎる



双子を授かった瞬間から、今後おこるかもしれない、様々なリスクを考えて打ちひしがれたのを、思い出す。


授かったもんはしゃーないし、受け止めるしかないし、わたしってそんなに運悪い方じゃないし、きっと大丈夫でしょと思って過ごしてきたけど、



大丈夫じゃなかったね



いざトラブルに遭遇すると、どうしたら良いか分からなくなるよ、メンタル弱めなので。



入院すると決まった時に、実母から「なるようになるから大丈夫よ」とのお言葉頂きました。



いや、なるようになるだろうけど、大丈夫かどうかは分からんやろw




そういえば、とにかく娘のことが心配だったんだけど「ママー」って泣くこともなく、パパと元気に過ごしてるそうです。


テレビ電話してもそっけないです。



寂しいね、、





でも絶対我慢してると思うけどな。


まだ2歳なんだから、いつでもワガママ言って、いつでも甘えられる存在って絶対必要だ


パパじゃダメよ


子どもの相手よりスマホゲーム優先なので





娘の事を考えると早く家に帰りたい!


でも産むまでは帰れないかなあ、入院生活は寂しいけど楽すぎてまた自宅で生活してもしんどくてもういろいろ無理と思う。



当面の目標は34週まで双子をお腹で育てる事!



あと20日〜


風のように過ぎ去れ!!


お願い神様🤲