つわり、かなり良くなってきたけど、完全には終わってない。


今も気持ち悪くて吐きそう。


1人目の時は安定期なってしばらくしたら、ある日突然、すっきり、つわりが終わったんだけど。


明日で6ヶ月に入るのにこの気持ち悪さはつらいえーん


はあ、しんどい。尿漏れがひどくて、常時ナプキン着用やし笑い泣き


気力なし。


髪を洗うのも乾かすのもしんどいので、ショートにしたぜネガティブ服も毎日ロングワンピにレギンス無気力

化粧なんて、前回いつしたっけ?魂が抜ける

こうして、こうして老けていくんですねorz


産後は、、いや産休に入ったら、ちゃんとオシャレもしてキラキラマタニティライフを、、、オエー


おえー、気持ち悪い。



とにかく早くこのつわり「何とかしてくれー


仕事もしんどくて、だいたい16時過ぎぐらいからはグロッキーになる事多し。定時までのラスト1時間はもはや仕事できてないし、頭働かないし。

アホみたいなミスもして、自分が信じられないです。


それでも電話ぐらいは取れるのでいる意味はあるよね?凝視


しかし有給余りまくってるし本当は午後は帰りたいぐらいなんだけどオエー



あ、双子の性別は男女っぽいラブ

双子って分かった時からミックスツイン希望だったのでめちゃくちゃ嬉しい!!


あとは、あとは、

どうか無事に育ってくれます様に。




娘、最近、おままごと遊びをしてる。


お気に入りのくまさんのぬいぐるみと、ティータイムごっこみたいな事をやっている。


「くまさん、どうぞー」


「あぐあぐあぐ」


「おいしいねー」


それをソファに横たわったトドの様な状態で見守っています。女の子やなあと思って。照れ


後はお気に入りの服しか着なくなってきていてダサいです。(柄and柄になりがち。)

髪を結んであげた後とか、鏡を確認してたり、鏡にうつる自分にチューしたり。


女の子やな照れ飛び出すハート


娘の相手するだけの気力が無いので、お菓子あげまくりのアンパンマンのDVD見せまくりの甘やかし放題で誤魔化してるけど。


大丈夫かな驚き


でも無理なんす。


絵本読みながらも、口の中にスッパイもの上がってきますからオエー




早く、早くマタニティ終わりたい。



何でだよ。


何で女性だけ、こんなしんどいの。

働かなあかんし。


男性の産休、育休制度も整ってきたんだから、


そろそろ男性も産めよ!!ムキームキームキームキームキームキームキー


つわりで思考崩壊中なんで、よろしくです。